top of page

WBS和歌山放送ラジオに出演

WBS和歌山放送ラジオの人気番組『グッディ!』内のコーナー「ホンダドリームナビ」に出演してきました。

「和歌山で頑張ってる人」をテーマに毎週平日の一週間、各日5分程度の時間の中で一般の方が出演しているコーナーです。

事前収録なのでこのブログの執筆時にはまだ放送されていませんが、すごく貴重な体験をしてきました。

と言いますか、緊張しました。

正直何を話したか記憶が曖昧です。が、すごく楽しかったです☆

アナウンサーの方の導きがすばらしかったおかげだと思います。

打合せの段階では自然に話せるのに、いざマイクを向けられると脳の別の場所から何かを制御しようとする勢力があふれてくるのを感じました。

人間、良いかっこうをしようとするとダメですね。

極力自然体を意識していたのですが、意識している段階ですでに自然体じゃないんですよね。。。

もともと緊張する性格なので、逆にそういった場へ出向くことにしているのですがなかなか馴れません。馴れの問題かと思ってたんですけど違うのかな。。。

9月第2週から私の分が放送されるようなので耳を軽くふさぎながら聞きたいと思います。

K丘様、本当にありがとうございました!←活字だとちゃんと言えましたっ!

bottom of page